忍者ブログ

コロナ(CORONA) ウインドエアコンCW-1613は設置工事不要な窓用エアコン!工事不要なので届いたその日から使えるコロナ(CORONA) ウインドエアコンCW-1613は、Amazonならすぐ届きます!

 

カテゴリー:他機能も充実!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロナ(CORONA) ウインドエアコンCW-1613 エアコン以外の機能も充実!

コロナ(CORONA) ウインドエアコンCW-1613は、

コンパクトなタイプの窓用エアコンなので、

どうしても「壁掛け式のエアコンに比べると機能は劣るんじゃない?

なんて思ったりしますよね。


たしかに、4~6畳のお部屋用という小型サイズですが、

壁掛け式に負けないうれしい機能もついているんですよ。

 

部屋を冷やすだけではなく、お部屋のイヤなニオイを強制的に換気してくれる

「換気(強制排気)機能」がついています。

小さめの部屋だと、尚さら、部屋のニオイって気になるんですよね!

タバコや空気自体の汚れを強制的に排気してくれたら助かります。

コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1613(WS)

あとエアコン内部の汚れに関する機能もあって安心です。

エアコン内部は自分で掃除できませんので、カビや菌がコワいですよね。

冷気で冷やされてそのままにしておくとエアコン内部は

湿気を保ったままの状態になってしまうのですが、

このコロナ ウインドエアコンCW-1613は、運転を停止した後に

自動で乾燥させてくれる機能がついています!


もちろん、お部屋を冷やしてくれる冷気には、マイナスイオン発生機能も。

壁掛け式のエアコンでもよく見かけますが、窓用のエアコンも負けていません。


あ!窓に設置するエアコンですが、

ちゃんと取り付け時に鍵を付けることができるので

防犯上も問題ありませんよ。


コロナ(CORONA) ウインドエアコンCW-1613(WS)は、Amazonで購入できます。
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1613(WS)
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1613(WS)








PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31