忍者ブログ

コロナ(CORONA) ウインドエアコンCW-1613は設置工事不要な窓用エアコン!工事不要なので届いたその日から使えるコロナ(CORONA) ウインドエアコンCW-1613は、Amazonならすぐ届きます!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新エアコンとってもeco!

コロナ(CORONA) ウインドエアコンCW-1613は、

窓用ながら最新の機能も備えています。


とにかく最近のエアコンは、どれも「省エネ」や「エコ」がという言葉が

キーワードになっていますよね。


でも本体自体もかなりお高い…手が出ないってこともよくあります。


コロナ ウインドエアコンCW-1613は、

窓に取り付けるタイプの小型エアコンですから

お値段もとってもリーズナブル!

なんてったって、Amazonで31,800円で販売中(2013年6月18日現在)。

このお値段で最新エアコンなら、大いに決め手になりますよね。




もう何十年も使ってる大型のエアコンだと、電力消費量もかなりのものだそうです。

全くエコではないですね!


最新のエアコンは、なんといっても「エコ」「省エネ」に大きなこだわりを持って

作っていますから、

その性能は10年前とは比べものにならないほどです。


まだ使えるから、といって古い大型エアコンを使い続けるより、

最新のエアコンに買い替えた方が、電気代が安くなってトクをするって

ケースも多いそうです。

コロナ ウインドエアコンCW-1613の2台使い、なんてのもありかもですね!


コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ)シェルホワイト CW-1613は、

Amazonでお安く購入できます。
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1613(WS)
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1613(WS)








PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30