忍者ブログ

コロナ(CORONA) ウインドエアコンCW-1613は設置工事不要な窓用エアコン!工事不要なので届いたその日から使えるコロナ(CORONA) ウインドエアコンCW-1613は、Amazonならすぐ届きます!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロナ(CORONA) ウインドエアコンCW-1613 窓用エアコンは設置工事不要!

コロナ(CORONA) ウインドエアコンCW-1613は、

「窓」に設置するタイプのエアコン

これが一番の特徴ですよね!



通常、「壁」に取り付けるタイプがエアコンの主流

といっても過言ではないですから。


開閉する窓に設置するわけですから、

まず一番おおげさで、問題になりがちな工事、

「壁に穴をあける」という必要が無いんです。

賃貸マンションなどでは、これが重要なポイントだったりします。

コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1613(WS)

それに、エアコンを買ったはいいけれど、その設置工事はいつ??何週間後?!

なんてこともよくあります。

すぐに涼しい部屋にしたいからエアコンを買っているのに、これでは困りますよね。


でも、コロナ(CORONA) ウインドエアコンCW-1613 なら設置工事が不要なんです!


それも取り付けが簡単で、初めての人でも30分もあれば設置できてしまうそうです。



窓用エアコンならでは、といったところでしょうか。

買ったその日から使えるのもうれしいですよね。



簡単に設置できるとははいえ、窓の高さや開き幅によっては難しい場合もあります。

コロナ ウインドエアコンCW-1613は、

「窓の高さが77cm~140cmの窓」に取り付けられ、

「窓の開き幅が47cm以上必要」ということです。


窓用エアコンの取り付け方についても、コロナのホームページに動画

紹介がされていますので見ておくと安心ですよ。




コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ)シェルホワイト CW-1613は、Amazonで購入できます。
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1613(WS)
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1613(WS)








PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31